みずいろなぶろく。

ちょっとへんてこな女の子が書いてます。

はじめまして

 

はじめまして!

 

『みずいろなぶろぐ』へようこそ✨

 

このブログは、

〝音楽が好きすぎるんだけど、その思いをうまく発散出来ていなくてついにブログ始めちゃったよっ〟

っていう女の子が執筆しております。

 

どうぞよろしくお願いします🙋‍♀️

 

 

主に書いていく音楽のジャンルは、

 

邦楽ロックです!!!

 

私はあるバンドを好きになってから、邦楽ロックにどハマりしております。

 

そして

〝私音楽がないと生きていけないなぁ...〟

と最近気づきました。

 

特に感じるのは移動時間です。

 

移動時間が一番音楽を聴くんですが、そんなときにイヤホン忘れたとなったら、もうっ!!!

 

魂抜けかけてます👼

 

 

しかしですね。

 

私の周りには、音楽に対しての熱量が合う方がいないのです。

 

しかも邦楽ロックを聴かない!!

 

おまけに友達も少ない!!!

 

 

でもこの気持ちを共有したいんです!

 

好きな音楽について語りたいんです!

 

Twitterもやっているんですが、文字制限があるので上手くまとめられず...。

 

 

そこで

〝じゃあ、たくさん文章が書けるブログ始めちゃおう!〟

という感じで始めることになりました。

 

 

なんですが、ここで問題が。

 

私には文章力がない!!!

 

短い手紙でさえも苦手です。

 

途中で

〝何が言いたかったんだっけ?〟

となっちゃいます。

 

でも書くのは好きなんですよ...。

 

伝えたい気持ちはたくさんあるんです。

 

そこに技術が伴ってないだけなんです~。

 

 

しかしですよ。

 

よくあるじゃないですか。

 

〝諦めたらそこで試合終了〟

みたいな。

 

いやいや、それは悔しすぎる!!!

 

負けず嫌いな性格に火がついちゃいました。

 

 

好きな気持ちを共有するためなら、こんな私でも頑張っちゃいます💪

 

たくさん記事書きますよ~!

 

 

長くなりましたが、これからよろしくお願いします!