みずいろなぶろく。

ちょっとへんてこな女の子が書いてます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルカドットスティングレイ

こんにちは! yumeです^._.^ 前回はクリープハイプについて語らせていただきました。 今回は昨年の冬にメジャーデビューしたばかりの、ポルカドットスティングレイについて語りたいと思います! いきなりですが。 バンド名長くないですか!? 文字に起こして…

クリープハイプ

こんにちは! yumeです^._.^ 前回はMy Hair is Badについて語らせていただきました。 今回語るのは邦楽ロックのジャンルでもかなりメジャーなバンドのクリープハイプについて語りたいと思います! クリープハイプと言えばボーカルの尾崎世界観さんの個性的な…

My Hair is Bad

こんにちは! yumeです^._.^ 前回はSHISHAMOについて語らせていただきました。 今回は人気がかなり出てきているバンドであるMy Hair is Badについて語りたいと思います! My Hair is Badは昨年『mothers』というアルバムを発売しました。 このアルバムはCDシ…

SHISHAMO

こんにちは! yumeです^._.^ 前回はKEYTALKについて語らせていただきました。 今回はSHISHAMOについて語りたいと思います! つい最近でもCMに出演して、知名度もかなり上がりましたねー! 私は2年前くらいから、友達のすすめで聴き始めました。 最初に聴い…